自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年7月20日火曜日

HANA・BIYORI☆ ②

ひまわり目的で行ったんだけど、ちょうどこの日から始まってた「花風鈴」♪
お花の絵が描かれたものや、風鈴の中にお花が入ったのもありました。



風が吹くと涼やかな音色も聞こえて癒される♪



可愛いひまわりの風鈴♡





木漏れ日と風鈴もキラキラ♪





見晴台からの景色、都庁やスカイツリーも見えるよ。



小さなひまわりが、あちこちに咲いてた♪


館内にも、いろんな植物がデイスプレイされてて。
このハートも可愛い♪


梅雨明けしたこの日の空。
帰りの電車を待ってる駅から眺めた空。


今年の夏もまだ旅行とかは出来ないかなー。
なので、近場でもこうやって楽しめる場所を探してみようっと。

2 件のコメント:

サリーママ さんのコメント...

じゅうべえママの行くスポットは何度でも楽しめる素敵な所ばかりだわね。
そう遠くないし、いつか行ってみたい所だわ・・そのフレーズ、聞き飽きたわ!って感じですね(^^;
でもここはどの世代の人も楽しめそうですよね(*^^*)
でも見て回るには体力要りそうかな(^^ゞ
この前、テレビで風鈴の音を聞くと体温が少し下がるって聞いた気がする(^^;
ずっと熱っぽい私に向いてるかも・・(笑)

Jママ さんのコメント...

☆サリーママ
ここは、お花好きのママには超おすすめだよ♪
じゅうべえのお庭の公園みたいに広くないし。
むしろ、コンパクト♪
なにより、暑かったり寒かったりする時は、館内に逃げ込める(笑)。
館内のスタバも、ゆっくり広々してるよ。

年パスもあるから、もうちょい近ければ買いたいくらいだよ。