自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年9月29日水曜日

台風前にコスモス♡

スッキリ晴れた日が少なかった今年の9月も明日で終わり。
10月初日は台風接近になりそう。。
ってことで台風前にレッツゴー!
狙いはコスモス@昭和記念公園。
開園前に到着♪
砂川口から入ったので、花の丘が目の前。
なので、とにかく一番上まで最初に登る。
レモンブライトで黄色の丘♪
黄色のドアも花に埋もれてる。


2種類のパークトレインとレモンブライト。



お花そのものは、もう茶色くなった花ガラが目立ってて。。
花びらも散っているのもあったから終盤かなー。
必死で、綺麗な花を探して疲れたww


家を出た時は晴れていたのに現地に着いたら曇ってきたし。
しかも、思ったより暑くて。
丘一面の黄色のコスモスはすごく綺麗な景色なんだけど
青空じゃなくて、テンションだだ下がり。
で、次へ行こう!
あ、丘のふもと部分には、ピンク系のコスモスがあったよ。


原っぱのブーケガーデンはコスモスやジニア、コキアなど。



ここで、ポツンと雨粒!
天気予報と違うじゃん!と思ったけど、すぐにやんで助かったー。
そろそろ帰るかーと思った頃、青空見えてきた。
でも暑いし、もういいやって思って帰ってきたww
原っぱの片側には、ピンク系のコスモスが咲き始めていたから
またリベンジしに行かねば!


0 件のコメント: