自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2022年2月9日水曜日

いろいろdeあれこれ☆

ここ最近のルーテイン。
オリンピック放送スケジュール確認して、近所の公園へ自転車で。
そこで、歩く練習しながら、ちょっとだけお花撮り。
(ちょっと気を抜くと、バランス崩したりするので、ほんの数枚だけ)
ロウバイもまだまだ咲いてる。


白い梅も。


そして、毎年いち早く咲く河津桜。
今年は、例年より遅い感じ、まだまだ蕾がほとんど。


じゅうべえのお友達のお誕生日にラクガキでお祝い♡
U〜ちゃん、お誕生日おめでとう♪


そして、オリンピック見ながらオヤツ三昧の日々w
ある日は、三方六の「しょこら」♪


ある日は、パケ買いした、リラックマとコラボのクッキー。


ある日は、蓬莱の豚まん。

今日は、太宰府の梅ヶ枝餅。


そんな毎日でございます。
そして明日は雪予報!
積もるのかなー?

2 件のコメント:

サリーママ さんのコメント...

雪積もりませんでしたね。
オリンピックの放映に合わせて予定を組んで
楽しんでますね。
で、リハビリも頑張ってるのね。
でも自転車は大丈夫なんですね・・良かったです。
今年は例年より寒いから河津桜の開花も遅いのでしょうね。
それにしても連日のオリンピック観戦のオヤツは
どれも美味しそうで、今日は家になんかオヤツあったかな~と
考えてしまいました(笑)

Jママ さんのコメント...

☆サリーママ
大騒ぎの予報だったけど、拍子抜け(笑)。
我が家エリアは今朝、芝生とか車の屋根やフロントガラスが白くなってたけど
すぐに溶けちゃった。

自転車は乗れるのに、上手く両足に体重かけて歩けない。
使う筋肉が違うんだねー。

オリンピックとオヤツがセットになってるから♪
今日はジャンプ団体だね!!