自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2022年5月31日火曜日

帰省旅行記② 5/27 途中下車de神戸布引ハーブ園(お花&ハーブいろいろ編)

ランチの後、園内を散策。
満開見頃の薔薇がたくさん。







丘陵地帯みたいで、傾斜のある場所に季節の花々やハーブ類など盛りだくさん。



温室やハーブのお部屋みたいな場所もあって見所いっぱい。





カモミール畑で♪


木陰でコーヒー飲んで休憩して、駅に戻りまーす。


ここでアクシデント!
この日、東海道新幹線は大雨の影響で、山陽新幹線は沿線設備の問題とかで
列車がかなり遅れていて、予定より40分遅れで乗車となりました。
実家近くのビジネスホテルにチェックインした後、歩いて実家へ。
やっとやっと会えました。
心臓の緊急手術から1年半、母も日常生活をそれなりに過ごせていて
父も家のことをいろいろやってくれて、二人仲良く暮らせていることに感謝です。
夜遅いので(と言っても、8時半くらいww)1時間程話して、ホテルへ戻りました。
翌日の夜に、みんなで食事会です。

③に続く^^。

0 件のコメント: