自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2023年3月31日金曜日

春爛漫の昭和記念公園へ♪①(ぽんぽんじゅうべえと)

桜(ソメイヨシノ)もこの週末で散っちゃうかなー。
急げー!!ってことで、今日(金曜)の朝、ちょっと遅めだけど出発!
公園に着いたのが11時ちょっと前。
平日なのに、人が多くてびっくり。
ついこの間まで、混んでることなかったのにな。
春のお花シーズンになった途端、人が増えるんだね。
サイクリングコースも自転車の人たちが多かった。
咲いてる桜もあれば、散り始めていて地面に花びら積もってたり
桜吹雪も舞っていたり。
そして、チューリップガーデンも、かなり咲いててびっくり!

まずは、ぽんぽんじゅうべえのショットを♪
カルデイで可愛いバケツをゲットしたので使ってみたかったんだー♪







②に続きまーす♪

0 件のコメント: