自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2023年4月29日土曜日

るるパークdeルンルン♪

圧巻壮観、美しい藤の花の千財農園から、もう1箇所、連れて行ってくれたのは♪
去年も連れて行ってもらった「るるパーク」
ここも入園&駐車場無料なので、妹達お気に入りスポット。
広ーい公園、ちょうどネモフィラが見頃でした♪



動画で撮ったけど、やはりブログにはアップできない。。
インスタのリールのムービーをご覧くださいまし♪

園内の大きな湖の向こうに、由布岳と鶴見岳が綺麗に見えます。


アイスランドポピーも咲いてる。



ネモフィラもポピーも摘み取りイベントしてたよ。
帰り道に、道の駅にも寄り道して、夜は母も一緒にお寿司屋さんで晩御飯。
いつも、妹夫婦に、いろいろ一緒に遊んでもらってます。
今度は、パパも一緒にまた、遊んでねー♪

0 件のコメント: