自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2023年12月31日日曜日

Thank you 2023☆

2023年もあと6時間ほどで終わりますね。



大晦日、取り置きしてもらっていたお洋服を回収に行った時に、またガシャの罠にハマった♪
「たこぎのちいかわ」
赤いたこぎが、アラジンプチパンに合うなと思って撮ってみた♪



年末、きよにい帰省♪
お土産に、「富士山ハチワレ」買ってきてくれた♪




バイバイ&ありがとう2023!
来年は、ブログの形をちょっと変えてみようかと検討中。
こちらのコメント欄、クローズします。
(エキサイトのコメ欄は開けています)

0 件のコメント: