自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年2月20日火曜日

鳥撮り記録(エナガちゃんとか青い子じゃない子達)

ここ最近は「花より小鳥」撮り三昧なのであーる。
と言っても私の好きな鳥さんは、エナガちゃんを筆頭に小さな野鳥達。
実は、鳥類は苦手という謎の鳥撮りなのであーるww
(超苦手なのは鳩w 理由はないんだけど、とにかく見るのもあの鳴き声も苦手)
大、大好きなエナガちゃんも、たくさん撮ってるけど、それはまた別にアップします。
それに、幸せの青いあの子にもまた会えたので、それも別に載せますよー♡
ってことで、鳥撮り記録。
2月某日、第2MFで出会った子。
この日は低い場所に泊まってくれたコゲラさん。


そして、塀沿いをカサカサ音をたてながら、ピョンピョン跳ねながら移動していたのは
シロハラさんだね。



そして別の日、多摩湖近くで会えたのは、シメ、もう一羽はアオジ?



可愛いジョビコにも会えたよー。



後ろ姿だけど飛翔スタイル。
尾羽を広げるとオレンジのドレスを着てるみたい。



写真はエキサイトブログでどうぞ♪

次は、推しのエナガちゃんと待望のブルー!の子をアップ予定。

0 件のコメント: