自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年2月28日水曜日

土曜日の昭和記念公園①(お花)

一昨日〜昨日の強風、すごかったー。
今日は風も治るみたい。
その強風に乗って飛散しまくる憎いあのヤローのせいで散々な目にあっておりますー。。

三連休、土曜日だけは晴れたので自転車で昭和記念公園へ。
目的は、鳥さん探し♪
しかし、狙いを定めたスポットで粘るも目当ての子には会えず。
いろいろ、場所を変えて、結局、朝から夕方まで公園に居座っていたw
その割には撮れ高ならぬ鳥高(笑)少ない。
でも、あるスポットで会ったバーダーさんに、いろいろと情報教えてもらったり
撮れた写真を見せてもらったりと楽しかったな♪
使いこなせないけど、やっぱバズーカで一度は撮ってみたいなー。

公園内の春を告げるお花達。
寒咲きハナナ、福寿草、スイセン。




写真はエキサイトブログにて。

0 件のコメント: