自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年2月22日木曜日

2度目ましてde初めましてのルリルリ♡

前回、初めて出会えた幸せの青い鳥♡
再びあの場所へ行って見ました。
しかし、この日は前回と同じエリアには見当たらず。
ぐるぐる歩き回って何度も同じ場所に戻ったりしたけど。
他の鳥達も声はすれど姿を見つけられず。
それでも、エナガちゃんやジョビオはいたよ。
やっぱり、先日会えたのはビギナーズラックだったのかなーと諦めていたら。

あ!いた!それも姿のよく見える場所に出てる!
鳥撮りさん達もいたので、間違いない!ルリオだ!
しかも前回の個体とは違うっぽい。
青が鮮やか!!まさに青い鳥!!
初めましての子だわー。
あっちをひらひら、こっちをひらひら。
鳥撮りさんや観察してる人を愛らしく翻弄するー♪
撮れた撮れた♪
全身、写ってるバージョン。




枝かぶりバージョン。




めっちゃ感激♪
そろそろ、旅立っていく時期が近いのかなー。
今シーズン、もう1度会えるかなー。

写真はエキサイトブログにて。

0 件のコメント: