自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年3月1日金曜日

サクジローいっぱーい♪①

週末、昭和記念公園から帰ってから花粉症状が一気にキター!ってなってて
処方薬もちゃんと飲んでいたのに、飛散量が急に増えちゃったからねー。
あんまり酷いのが続くので、病院行ってお薬を替えてもらって、ようやく落ち着いてきた。
なので、昨日(木曜)、お散歩コースの川原の遊歩道の河津桜をチエックに行ってきたよ。
ちょっと来ない間に、モリモリに咲いてたー。




まだ蕾が多い木もあるので、まだまだ楽しみ♪




そして、この日、すっごい数のメジロ達が木々の間を飛んでいました。
まさに、メジロの湧きどころ!(ちいかわ流語録)
お散歩中の人たちや鳥撮りカメラマン達も、びっくりするくらい!
たくさん撮ったので、しばらく、サクジローフェス開催です♪

まずは、桜に埋もれるメジロンを♪




写真はエキサイトブログで。

0 件のコメント: