自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年4月22日月曜日

春は駆け足de急げ!@昭和記念公園②

メインのチューリップエリア。
平日なのに、すっごい人、人、人。
とりあえず、撮るより見る。
今年の植栽、私的にはあまり魅かれなかったけど(数年前のデザインがすごく好きだった)
それでも、やはり、ここのチューリップが咲きそろった様子は圧巻。
今年は、こんな掲示がありました。
もっとアナウンスしてもいいと思う。
公園の一部のお花畑で「スタジオ」ではないのだから。
みんな、気持ちよく楽しみたいもんね。










可愛い影ぼうし発見。
こういうの見つけた時、気持ちがほっこりする♡




写真はエキサイトブログにて。

0 件のコメント: