自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年5月13日月曜日

生田緑地 ばら苑&岡本太郎美術館☆

日曜日、前から行ってみたかった「生田緑地 ばら苑」へ。
春と秋の限られた期間だけ公開されるんだって。
今年の春は5月9日〜5月26日だそうです。
緑地っていうから、公園みたいなのかなって思ってたら、けっこうな「山」でした(汗)
先日の山下公園もだけど、ここもまさに見頃で咲き誇り!
同じく、人もたくさーん!
なので、またまた写真はあまり撮ってません(笑)。
可愛いフォトスポットもあったりしたけど、人が常にいるから、とっとと諦める。








ばら苑から更に歩いて歩いてる緑地探検。
こんなメタセコイアの道もありました。
薔薇より、巨樹好きなので、ここにテンション上がる。
秋に来なくちゃね♪



そして、岡本太郎美術館へ。



楽しい美術館で、小さな子供も見学していました。
美術館のカフェで休憩。


夕方はワンコ散歩の人もたくさんの広大な緑地。
アップダウンあって、なかなかの運動になるね♪
この日もたくさん歩きました。

0 件のコメント: