自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年8月22日木曜日

8月の花の丘はレモン色♪①

8月19日(月)昭和記念公園へ。
ひまわりに続いて、この日も自転車で行く気力無し(暑いから)。
バス使っちゃった。楽ちん過ぎて運動に全くならないw
もちろん、開園前到着狙いなので、開園と同時に早歩きで花の丘へ。
夏鳥の美しい鳴き声が響いてたけど、この日は望遠じゃないし、
音だけ録音しといた。
おー!!黄色が広がってるー!!




めっちゃ満開!!
そして、猛暑のせいか?休み明けのせいか?
人が少なくてラッキー!!すごく暑いけどw




例年より、2週間以上早いんじゃない!?

久々に、ふんわり撮ってみた、暑いけどw




こんな咲いている花の丘で、こんなに人が少ないの初めて!
なので、久々にたくさん撮っちゃった。
と言っても滞在時間は、やはり30分が限界。
②に続くよー。

0 件のコメント: