自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年8月27日火曜日

ショッピング☆

台風の進路が当初の予報と変わってきたけど、今週いっぱいは影響ありそうかなー。
とにかく湿度がずーっと高いし、台風発生からの気圧による頭痛もだし
早くカラっとした天気になってほしい。。
日曜日、ショッピングで立川へ。
前日にも来てチエック&相談しておいたので、ささっと買って手続きを。
故障したわけではないけど、寝室用のエアコン2台を買い替えました。
お昼は、石窯ハンバーグのお店でランチ。
日曜で人も多いし、オヤツはテイクアウトで。
新しく入ってた「Jack In The Donuts」。
世界のいろんなドーナツがあって目移りしちゃうw
この日選んだのは、オランダの伝統的ドーナツ「オリーボーレン」。
まんまるで、中にドライフルーツが入ってる。
中がしっとりしていて、とってもデリシャス!!



また買いに行こうっと♪

0 件のコメント: