自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年9月6日金曜日

ポツンdeひまわり&コスモス♡

少しだけ秋めいた?って思えた水曜&木曜。。
湿度が少なくて昼間もエアコン無しで過ごせた夢のような(笑)2日間。
今日(金曜)は、また猛暑復活。。
そんな過ごしやすかった水曜、この空気なら自転車で走れる!と思って、
朝、小金井公園まで走って来た。
自転車道も木陰がほとんどだし、広い公園内も大きな木々があるので、涼しい!
お花のある場所は陽射し強くて暑かったけど。

コスモスが、ちょっとだけ咲き始めてた。




蝶々もいたよ。


本来の目的は♪
このひまわり!
毎年、遅咲きの場所。
まだ、青々していて、ほんの1〜3輪だけ咲いてた。





ぽつりん子ちゃん♪
蝶々が一緒にいてくれる♪




 蕾がたくさん、密集してるから、見頃になるのが楽しみ♪
ここのひまわりは背丈が低くて可愛いんだよー。
また自転車で走れるくらいの湿度の日がありますように。

0 件のコメント: