自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2026年6月25日木曜日

神楽坂de集合♪

日曜日、ワールドカップ、日本VSチュニジアをTV で観た後、大急ぎで電車に乗って神楽坂へ。
間に合ったー。日曜の夜、息子達と晩ご飯です。
息子のリクエストで「イカセンター」にしました。
みんなで乾杯!
たくさんオーダーしたけど、撮ったのは2枚だけ(笑)



父の日なのでって、お嫁ちゃんからパパにプレゼント♪
BRUNOの多機能ファン。
ハンデイファン、デスクファン、ネックファン、モバイルバッテリー
スマホスタンド、冷却プレートと6通りの使い方ができるんだって。
いいなー、これ可愛いよね。
なので、たぶん、パパより私が使うと思うww
ちいかわのしじみ汁もなかも可愛い♪



飲んで食べて、おしゃべりして、帰りにゲーセンで遊んだりして楽しかった♪
次は、お嫁ちゃんと二人だけで女子会予定♪
楽しみだなー♪


0 件のコメント: