日曜日、ワールドカップ、日本VSチュニジアをTV で観た後、大急ぎで電車に乗って神楽坂へ。
間に合ったー。日曜の夜、息子達と晩ご飯です。
息子のリクエストで「イカセンター」にしました。
みんなで乾杯!
たくさんオーダーしたけど、撮ったのは2枚だけ(笑)
父の日なのでって、お嫁ちゃんからパパにプレゼント♪
BRUNOの多機能ファン。
ハンデイファン、デスクファン、ネックファン、モバイルバッテリー
スマホスタンド、冷却プレートと6通りの使い方ができるんだって。
いいなー、これ可愛いよね。
なので、たぶん、パパより私が使うと思うww
ちいかわのしじみ汁もなかも可愛い♪
飲んで食べて、おしゃべりして、帰りにゲーセンで遊んだりして楽しかった♪
次は、お嫁ちゃんと二人だけで女子会予定♪
楽しみだなー♪


0 件のコメント:
コメントを投稿