自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2020年8月22日土曜日

最初の一歩☆

以前も使っていたbloggerで、また新たに綴っていこうかな。

今やスマホ主流で手軽にSNSの時代だけど、私にとってのブログは

今までもそうだったけど、想いを込めての言葉と写真。

少しずつこちらに移行しようかなと考え中☆

とりあえず、写真の取り込みとかいろいろ、練習ってことで☆

写真取り込みは、グーグルフォトから簡単に出来たっ!!



3 件のコメント:

Jママ さんのコメント...

コメント投稿、練習。

莉音ママ さんのコメント...

じゃうべえママ、こんばんは♪

そうなの、最近エキプロ広告が
間に入ってるなと思ってたの!
大切な事を綴ってるから、えー
だよね。

練習、バッチリだね♪

Jママ さんのコメント...

☆莉音ママ
わーい♪
一番乗り、サンキュー!
やっぱり??
じゅうべえのことを書いたり写真載せてるのに
全然関係ない、見たくない広告画像って、耐えられずー。
記事の中にってのがダメだわー。