自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2020年8月22日土曜日

ありがとうdeM&P♡

 昨日の午前と夕方に届いたよー♡

じゅうべえの同級生、頑張り続けてる、むさし君とファミリーから。

可愛いくて、優しい香りのお線香♡

パッケージも可愛い♪

そして、SURIPUの美味しいパンや名古屋グルメ♪

むーちゃん、じゅうべえの大切な同級生。

ママの頑張りに、いつもいつもちゃんと答えてくれてる。

ありがとう♡

そして、パルママ画伯から。

塗り絵を作ってくれて、色も塗ってもらいましたん♪

色の塗り方とか私のラクガキとはレベルが違い過ぎる!

勉強になります♪

そして、スペシャルマスクも♪

レイ、ナミちゃんの通院やお仕事で大変なのに、いつもありがとう♡

あー!新幹線や飛行機で安心して出かけられるようになる日が

待ち遠しい。。

まだまだ、年内、いや春先くらいまでは、無理っぽいね。。

4 件のコメント:

パルママ さんのコメント...

これでいいのかな??コメントできるのかな??今日も暑そうだわ・・・またまた、何もしないおこもりになりそう・・・ぐうたらぐうたら~~(笑)

Jママ さんのコメント...

☆パルママ
大丈夫!
さっそくのコメント、ありがとう♡
マスクは、もったいなくて、なかなか使えないかもだよ♪

暑いよね、いつまでも。
我が家も家でグダグダ過ごしてるよ 。

塗り絵を見ながら、色鉛筆の使い方とか塗り方とか
勉強してまーす。
「塗り絵」って、新しいジャンルよね。
芸術は奥深い!

シャンディママ さんのコメント...

あら、良い感じのブログね。
(^^)

Jママ さんのコメント...

☆シャンママ
どうもですー♪
まだ、試行錯誤。
脳みそのトレーニングと思って(笑)やっております。