自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2020年8月28日金曜日

久々のラクガキ&お知らせ☆

 ☆お知らせ

こちらのブログのコメント記入が、ちょっと複雑なようで。。

お手数おかけしてすみませぬー。

Googleアカウント(bloggerアカウント)だとスムーズに入れるみたいだけど

そうじゃない場合は手間がかかるっぽいです。

なので、エキブロのコメント欄も同時に開けておきますね。

どちらへ入れてもらっても大丈夫です。


さて、昨日も今朝も蒸し蒸しの暑さですねー。

ってことで、久々に昨日はラクガキJちゃん♡

① ひまわり畑でブランコ♪


②アイスクリーム日和が続いてるから♡

こう暑いとアイスが欠かせず。

冷凍庫がアイスでいっぱい(笑)。

昨日は、お初のこのアイス♪


もちもち食感の中にナタデココかな?

それが凍ってて不思議な食感。

杏仁の香りとテイスト♪

うっまーい!!

今日はどのアイスにしようかなー♪

頭の中がアイスでいっぱいですww

9 件のコメント:

奈々ママ さんのコメント...

こんにちは。
確かに面倒。

私はたまたまgoogleアカウントを持ってたから入れたのね。
でも全然自覚はないんだけど、持ってた。

Jちゃんがアイス食べてる絵を見たら私も食べたくなっちゃった。
今はハーゲンダッツのバニラにキャラメルソースかけて食べるのがブームです。

Jママ さんのコメント...

☆奈々ママ
だよねー、アカウントあればスムーズに入れるみたいだけど。
なので、エキさんの方も開けておくことにしたよー。

ひゃー♪ハーゲンダッツは高級アイスだから
毎日は食べれませーん♪
なになに?バニラにキャラメルソース!
想像しただけで、美味しいね♪

らむりん さんのコメント...

らむりんでつ(^-^)

スマホからはどうしてもコメントできなくて(T_T)
PCからやってみるわ~。

ってことで、てすてすw

らむりん さんのコメント...

おっ♪
なんだかコメント投稿できたっぽい?
やったね!
スマホからやと「ロボットではありましぇん」って表示が
出てこないのよ~。

じゅうべえママさんのラクガキにほのぼの💛
じゅうべえくんのかわいさが溢れてる~♪

エキブロさんの広告の載せ方、エグすぎてウンザリしてまつ(-"-)
でも、お引越しもめんど~でグズグズ~。
インスタメインにしようかとも思ったけど
インスタってダラダラ書けないし(笑)
エキブロさんが心入れ替えて(笑)せめて記事中の広告を
やめてくれたらね~。

Jママ さんのコメント...

☆らむりんさん
わー、お手数おかけしてかたじけない!
大変でしょー。
前に使ってた時は、簡単にできたんだけど、スパム対策厳しくしたのか
なんだか面倒で手間がかかるみたい。
なので、エキの方のコメントも開けるようにしたよー。

引っ越し面倒。。
Rさんは菊ちゃんのケアもあるから、そんな時間ないよー。
暇を持て余してる私だから(笑)、出来たんだよー。
事前説明無しでのアレには納得できず、妥協もできずだよ。

うんうん、インスタで「文章」は私も書かない&読まない派。
使い方がSNSとブログでは違う派だから。

ラクガキは超自己流、超雑ww
じゅうべえと心で会話しながらの癒しタイムってことで♪

獅子丸ママ さんのコメント...

Googleアカウントで登録出来たので、そうなるととてもコメントし易くなりました〜
あんまりパソコン、スマホ系詳しく無いのでいつもひとりでガチャガチャしてどうにか…が多いなぁ

安定の可愛らしいJちゃんの絵、いつもほっこりします(⌒▽⌒)

私もアイスクリームandソフトクリーム大好き💕

白玉ぜんざい風大好きなので、バニラアイス買っては白玉作って餡子添えて
毎日の様に食べてます!
糖質取り過ぎな毎日です

Jママ さんのコメント...

☆獅子丸ママ
登録してくれたんだね、ありがとう。
アカウントからだとスムーズなんだよね。
私は、スマホは未だに「怖い」って思っちゃって(笑)。
間違えて、変なとこ押しちゃったりして焦るww
なので、ほとんどPCからなんだよ〜。

相変わらずラクガキレベルを脱せず(笑)。

わー、白玉つくって餡子添えて!
もう、お店レベルじゃん♪
美味しいに決まってる!
私も夏は糖質関係なしに摂取してる(笑)。
あ、でも、じゅうべえが酸素室レンタルしてた時に
アルコール飲まなくなったから
夏場も家でビールを飲まなくなった。
その分、アイス(笑)。

パルママ さんのコメント...

毎日暑いね~~
Jママのほんわか落書き大好き!!
今年は、ひまわりは身に行けそうもないな~~
お絵描きすればいいのよね~~ナイスアイデア!!
アイスも食べたくなっちゃった!!杏仁豆腐…味がきになる~~!!

Jママ さんのコメント...

☆パルママ
コメント入れるの大変でしょー。
ありがとうね。

ラクガキレベルから脱出できないんだよー。
塗り絵もチャレンジせねば!

今年の暑さは異常だよね。
気温だけじゃなく湿度が高いんだよー。
なので、こんな暑い日はお家でお絵かきあるのみよ♪

アイスもやめられない、止まらない。
ほぼほぼ中毒だよ(笑)。