自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2020年8月26日水曜日

デルフト焼き☆

コロナ禍続くなか、友達とも会えずランチやお茶べりもできない毎日だけど

昨日、届いた「デルフト焼き」のテイートレー。

べべママ作の作品だよ。

まだ収束気配遠そうなのでって、わざわざ送ってくださいました。


白地にデルフト独特のブルー、大好きな陶器。

繊細な絵付けと色味。


お家時間(=おやつ時間)に、大活躍しそう。

ありがとうございます♪

そして、先週のことだけど、ずーっと行けてなかった美容院へ

やっと行ってみたー。(カット&カラー)

最後に行ったのが1月15日なので、なんと7ヶ月ぶり!!

すんごい、スッキリしたー。

やっぱ、プロのカットは全然違うねー。

今まで、頭が暑かったもん(笑)。

ボリューム抑えてもらって、頭が涼しい♪


8月ももうすぐ終わりだけど、まだ暑い日続きの予報。

感染症対策&熱中症予防に気をつける日も続くー。

☆コメント記入方法の説明です☆

☆『グーグルアカウントある方は、そちらから。

他ブログからの方は、コメントの記入者、2番目の「名前/URL」で

ハンドルネーム記入、次へ→プレビュー→「ロボットじゃありません」チェック入れ公開。

プレビューせず、そのまま公開でもOK 「ロボットじゃありません」はチェック入れる。』

たぶん、この方法で大丈夫だと思います。☆


6 件のコメント:

奈々ママ さんのコメント...

テスト

奈々ママ さんのコメント...

あらら、コメントできました。

何回やってもだめだったからテストにしてみたのに。

久しぶりに美容院に行ってスッキリしたわね。
きっと美人さん度が増したわね。😁
べべママさんのデルフト焼きも素敵〜。
新型コロナなかなか収束しないけど、なんとか生き延びようね。

Jママ さんのコメント...

☆奈々ママ
テストありがとう♪

Jママ さんのコメント...

☆奈々ママ
お手数おかけして、かたじけない。

やっとこさ、行ってきたよー。
普段は、1ヶ月から2ヶ月は空けないで通ってるのに
7ヶ月も!!
デルフト焼き、陶器というより日本の磁器みたいだよね。
伊万里とか波佐見焼っぽい感じで好き♪

これから秋冬が怖いよねー、できることをしっかりやって自衛しよう!

奈々ママ さんのコメント...

お試しです。
お返事はいりません。

Jママ さんのコメント...

テスト中