自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2020年8月25日火曜日

Jントラル・パークから多摩湖まで☆

 ☆新しいブログを見てくださって、ありがとうdeございます。

 コメント記入方法、説明しておきまーす。

『グーグルアカウントある方は、そちらから。

他ブログからの方は、コメントの記入者、2番目の「名前/URL」で

ハンドルネーム記入、次へ→プレビュー→「ロボットじゃありません」チェック入れ公開。

プレビューせず、そのまま公開でもOK 「ロボットじゃありません」はチェック入れる。』

たぶん、この方法で大丈夫だと思います。

私もテストしながら(笑)なので、いろいろお手数おかけしてすみません。

さて、今日の朝は、じゅうべえcityのセントラル・パーク、「Jントラル・パーク」(笑)で

またまた、ひまわりチェック!

一昨日から、また少し開花の数が増えてた。

いつも思う、この塔が東京タワーだったらいいのになっ♪

鉄塔と背比べしてるみたいな、ひまわりちゃん。

自転車で走ってる時は風も感じて心地よい暑さなので、もうちょい走って。

多摩湖まで。

今日は堰の上までは登らず。

カメラバッグに、ちびじゅうべえ入れてきたので

自転車のカゴに乗せて記念撮影。

日なたは暑いけど、木陰は涼しくて気持ちよかったー。

じゅうべえと何度も歩いた道。

また走ろうっと。

10 件のコメント:

パルママ さんのコメント...

東京のほうが涼しいのかしら??今日も暑くて・・・暑くて…
ひまわりは、やっぱり青空似合うね~~グリーンが、涼しげでいいわ~~

速く本当に涼しくなってほしいな~~

獅子丸ママ さんのコメント...

iPadからだと、コメント反映されなくて。。
スマホからやってみます。

獅子丸ママ さんのコメント...

スマホからだと出来たみたい〜(^^)

獅子丸ママ さんのコメント...

じゅうべえママ、何度もごめんなさい。
なんとかコメント入れられました。良かった〜

Jママ さんのコメント...

☆パルママ
暑いといえば暑いけど、早朝とかは今までに比べればマシだよー。
公園の花壇に咲いてるひまわりなんだけど
背の高さも咲き方もバラバラ(笑)。
自由気ままで、ちょっとシーズーっぽい♪
残暑も厳しそうだよー。

Jママ さんのコメント...

ごめんよー、私もよくわからないんだよ〜。
ちなみに私はPCで書いて返事もPCから。

Jママ さんのコメント...

スマホはOKってことだね、ラジャ!!

Jママ さんのコメント...

☆獅子丸ママ
いえいえ、こちらこそ、何度もお手数かけてごめんなさい。
これからも、よろしくです。
雫ちゃん、お目目落ち着いた?

獅子丸ママ さんのコメント...

スマホで出来たら、iPadでもコメントいれられる様になったよ(^^)
雫の左目、赤みが引かなくて少し出てる感じあったんだけど目薬追加したら
だいぶ落ち着いてきました〜
でも、だいぶ白くなってきたみたい(°▽°)

Jママ さんのコメント...

☆獅子丸ママ
iPadでも大丈夫なんだね。了解♪
あー、よかった。悪化してなくてよかったー。
気になってたんだよー。
できるだけ現状維持で落ち着くといいね♪