自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2020年9月16日水曜日

今日もコスモス☆

今朝も涼しいなって思って、また行きましたww

じゅうべえのお庭へレッツゴーゴー♪

今日は、ピンクのコスモスエリアをチェックだよ。

どこでもドアがここにもあるよー、青いドア♪


ただ、まだあまり咲いてなくて残念ちんっ!






そんな中で、見つけた可愛い子♪
じゅうべえと可愛いお友達が並んでるみたいだなー。




今日はオールドレンズ装着で行ったんだけど難しいわ、楽しいけど。
こういう描写が醍醐味♡↓







いつ頃、満開になるのかなー。
こまめに情報チェックせねば。
原っぱにも行ってみたよ。
新しいベンチが出来てるらしいので。
「むねきゅんベンチ」だって。








今度は、ぽんぽんじゅうべえも連れて行かなくちゃね。




4 件のコメント:

獅子丸ママ さんのコメント...

昨日も行ってきたんだね〜 
まだピンクのコスモスさんは、満開まではいかなかったのかぁ
2人並んでるコスモスさん、Jちゃんと莉音ちゃんかなぁ〜❤️

白いベンチも❤️型に抜いてあって、ラブリー
Jちゃんガーデン、インスタ映えの場所が沢山できて凄いー

Jママ さんのコメント...

☆獅子丸ママ
朝、暑くなさそうだから行ってきたよ。
でも到着したら、やっぱ蒸し暑かったー。
砂川口の花の丘の下の方のコスモスなんだけど
ポツポツって少ししか咲いてないね。
可愛い2ショットのコスモスちゃん、ラブリーだよね♪

今年の公園、いろいろ企画してるよね。
春に閉園してたから、そのぶん、楽しませてくれるのかなー♪
また行かねば♪(笑)

奈々ママ さんのコメント...

素敵!素敵!
ベンチもドアも素敵すぎる。
こうやって楽しんでる姿を見て
企画した人はもっと楽しいでしょうね。
素敵なお仕事だわ〜。

ピンクのコスモス、これからなのね。
昔はコスモスってピンクと白って感じだったけど
黄色も可愛いし、いろんな咲き方のコスモスがあるよね。
JMのお写真でコスモスの葉っぱをちぎった匂いまで
感じられるような気がします。
子供の頃の懐かしい思い出。

Jママ さんのコメント...

☆奈々ママ
この秋の昭和記念公園、なんだかやる気満々みたいだよ♪
今まで、こういう小物?雑貨?とか無かったのに。
デザインとか構成とか、どんな部署?それとも外注?なのか
センスあるよねー。

黄色のレモンブライトは、もう終わった花も多いから
アップで撮ると花がら?が目立っちゃう〜。
ピンクエリアは、まだまだこれからって感じ。

子供の頃の五感って、大切だよね♪
奈々ママの感性も素晴らしい♪