自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2020年9月15日火曜日

S公園&K公園deコスモス☆

昨日の朝活は、じゅうべえのお庭(昭和記念公園)へ。

開園時間ちょっとだけ過ぎちゃったけど、目的エリアへ急げー!!

これが見たくて、これを撮るために、あまり使ってないズームレンズで。




「なないろベンチ」

シンボルツリー背景に虹色のベンチが並んでる♡

斜めから見ても可愛いよ。




レモンブライトもそろそろ終盤かなー。






そして今日の朝は小金井公園へ。


こちらは、まだ咲き始め。

空と雲が綺麗なんだけど電線が入るんだよねー。

って思ってたけど、じっと見てると五線譜に見えてきた♪

 
合唱してるようなピンクのコスモスが撮れましたん♡




        
これから、たくさん咲いて欲しいなー、コスモスシーズンだもんね。

4 件のコメント:

獅子丸ママ さんのコメント...

本当にこのベンチは可愛いよね〜🌈
青空といい、コマーシャルにでも出てきそうな雰囲気
Jママの撮り方が上手だから電線も♪の線に見えちゃうのが凄い!

いよいよ秋本番

沢山のコスモスさん撮れそうだね

yuko さんのコメント...

K公園って言うから密かに?黙って?
海浜公園に来てたのかと思ったよ(爆)

先日行って来たけど・・
どこもロープだらけで、、、
こんなとこだけ都会並みになってる(>_<)

Jママ さんのコメント...

☆獅子丸ママ
今日も行ってきたよ♪
曇り空だったけど暑くないかなって思って。
今日は砂川口のエリアのピンクのコスモスをチェックに。
まだ、まばらにしか咲いてなかったー。
虹色のベンチは、本当可愛い♪
もう一つ、白い長いベンチもできてたよ。
なんか、すごい気合い入ってない?昭和記念公園!

Jママ さんのコメント...

☆yukoさん
あ、本当だ!K公園だわ(笑)。
うんうん♪
ちびちびあーちゃんも一緒に行ったんだよね。
今は外人観光客がいないだろうから、今年の秋は少しは人が
少ないのかなー?
それでも、関東近郊から来ちゃうよねー。
私も行きたいもん。
コロナ落ち着くまでは無理だけどさー。