自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2020年9月19日土曜日

4連休初日はウオーキング☆

4連休(シルバーウイークだっけ?)初日の土曜日の朝。
曇り空で気温は昨日に比べれば低い朝、相変わらず湿度はあるんだよなー。
でも、これくらいなら歩けるかなと久々にウオーキングで多摩湖まで。
歩きなので、ボデイバッグに、ちっこいミラーレス入れて。
彼岸花がポツンと咲いてた。


今日は少し風も吹いていたので、湖面が揺れてリフレクション無し。
この取水塔、いつ見ても美しいなーって思う。


曇り空だけど、緑が綺麗な朝。


涼しくなれば、また真面目に歩こうと思いまーす。

2 件のコメント:

奈々ママ さんのコメント...

じゅうべぇママ、今日は〜。
多摩湖まで歩けるの〜?
良いなぁ〜。
私は夏の間暑くて全然外に出てなくて
涼しくなったら無理のない範囲で歩こうと思っています。
取水塔可愛い形ね。
多摩川の取水塔は何の変哲もないコンクリートの塊だよ。
近所に癒されるスポットがあって良いわね。
我が家の周りにもお散歩スポットないわけじゃないんだけど
無い物ねだりだわ〜。笑

Jママ さんのコメント...

☆奈々ママ
歩けるよー♪
自転車道路沿いか、川沿いの遊歩道沿いかを通って
多摩湖の入り口の公園まで、徒歩で30分。

私もこの夏は全く歩いてないし(っていうか春からだね、コロナで)
いいかげん、真面目に歩かないとって思って。
暑くさえなければ歩くの楽しいよね。

えー、奈々ママんちは歩いて楽しい場所たくさんじゃん。
お店もたくさんあるじゃーん。
ここは、何もないよ(笑)
家に帰ってご飯食べるしかないww