自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2020年9月30日水曜日

火曜はred☆

めっちゃ気持ちいい今日のお天気!
お天気続くと忙しい、いろいろ(笑)。

まずは、昨日の火曜日は。
去年も行った公園へ朝、自転車で。
菖蒲で有名な公園でその時期だけは人が多いけど他の季節は
のんびりゆったり、里山っぽい景色で自然いっぱいの公園。
数日前にもちょっと寄ってみたけどその時は、まだ咲いてなかった彼岸花。
それが、昨日はこんなに咲いてた!!


ほぼほぼ貸切♪



薄曇りだったけど、時々、陽が射す瞬間もあって。


キラキラ♪


緑と赤色、自然の色に癒される。


白い彼岸花も数本あったよ。



蝶々も来ました。


遠くに行かなくても、じゅうべえとの自転車散歩コースで
季節のお花を満喫できる。
じゅうべえからのプレゼントは今も続いてるよ♡
ありがと、じゅうべえ♡

2 件のコメント:

yuko さんのコメント...

わぁ~~~~~!
素敵!
こんな所が近くにあるのねー
いいなぁ
田舎は田んぼのあぜ道に多く咲いてるんだけど
草がぼーぼーで近づけ無くて、、、

Jママ さんのコメント...

☆yukoさん
去年、初めて見たんだよー、ここの彼岸花。
よく行く場所なのに、この時期には行ったことなかったみたい。
花壇か植え込みみたいな区画に群生してして咲いてるんだよ♪

あぜ道の彼岸花も風情あっていいよね。
ここに行く途中で、そういう場所にも咲いてたよ♪