自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2020年9月29日火曜日

月曜はwhite☆

よく晴れた月曜の朝は☆じゅうべえcityのセントラル・パークへ。

午後から出かける予定だから、いつもより早めに。

お目当の白い彼岸花が見頃♪

赤いのもちょっとずつ咲き始めてる。



































お花撮りに楽しいオールドレンズ♪

ピント合わせが課題なのは変わらず←進歩無しww

午後、出かけた時に、こんな可愛いパンダと出会いました♪

もちろん、お持ち帰り(14匹)。

じゅうべえにも1匹あげましたん♪

月曜は白の彼岸花、そして今日(火曜日)は赤の世界を満喫しましたよー。

後ほどアップいたします。

2 件のコメント:

奈々ママ さんのコメント...

じゅうべぇママ、こんばんは。

白い彼岸花がこんなに群生してるの見たことないわ〜。
きれいねぇ〜。
白い中にポツンと赤もきれい。
かわいいパンダちゃんたちもいっぱいだね。
美味しかった?

Jママ さんのコメント...

☆奈々ママ
花壇の一画に生えてるんだけど、じゅうぶん群生してるように見えるよね。
じゅうべえと彼岸花は撮らなかったから気がつかなかったんだけど
よく行く近所のお散歩コースに咲いてたとはー。

パンダちゃん、可愛いけど、しっかり食べたよ(笑)