自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2020年11月30日月曜日

11月最後の夜はフルムーン☆

昨日(日曜日)、自転車散歩コースに、可愛い&美味しいカフェ訪問♪ 
ブログ2つアップに、アップアップ(笑)なので、
カフェ記事は明日アップで。

11月最後の夜は、満月、更に「半影月食」だそうで。
お天気よくて、綺麗な眩しいお月様が見れました。


↑マンションのイルミライトアップが始まったので、こんな感じで撮ってみた。
お月様が小さい(笑)

定番の普通バージョンも↓


お知らせ☆
エキサイトブログのタイトル、ちょこっと変えました。
変えたというか、サブタイトルを追加しました。
よろしくです。↓


0 件のコメント: