自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2020年11月28日土曜日

ツリー&松ぼっくり☆

晴れたけど北風が強くて予定していた自転車散歩は中止の土曜日。
昨日、とりあえず出したツリー。


まだ電飾は付けてないよー。


そして、シダーローズその後↓
パパがボンドで剥離防止処置しました。
干し椎茸じゃないよ(笑)


松ぼっくり見ると、クリスマスシーズン近づいたなーって思う。


今年は都心へも行かないからキラキライルミにも会えないかなー。
ってことで、背景イルミチックな紅葉ちゃん。


明日は北風吹かないといいなー。

0 件のコメント: