自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2020年11月17日火曜日

ベリベリサンキュー♡&多摩湖deミラクル♡

お天気良過ぎ、暖か過ぎる日が続き過ぎる(笑)。
過ぎ過ぎの毎日ww
昨日は、片付け&掃除で日が暮れましたん。
そして前日届いてたのに、ポストを開けず気がつかずっ!
可愛い過ぎる!と、また「過ぎる」がいっぱい♡


北の大地のお友達、雫ちゃんママ(獅子丸ママ)からの嬉しいプレゼント♡
お気に入りのニットに着けてみた↓
あ!これ、破れたりほつれたりしてるんじゃないよ(笑)
ダメージ仕様なんだからねw


刺繍のブローチ♡
実物見るとわかるけど、刺繍!すごいよー。
また、安心して旅できる時が来たら、これを着けて会いに行くよー♪

こんな可愛いスイーツも。ごちそうさまです。
ひまわりと雪だるまでコラボってみた♪


雫ちゃん(獅子丸ママ)ママ、いつもありがとう♡

そして日曜日は自転車で多摩湖へ。


と言ってもこの日は湖の見える堰には登らず、お目当は大好きな林の中だよ。
大好きなプラタナス(スズカケ)の葉っぱが高い木々から、ヒラヒラ舞い落ちてくる!
その様子を撮ってたみたけど全滅ww
落ちたてホヤホヤの葉っぱを拾い集めたり♪


落ち葉の絨毯、カシャカシャ音を立てて歩いたり♪
赤く色づいた唐楓も落ちて来た。


木々の合間から差し込む光がとっても綺麗な時間帯。


ちびちびじゅうべえも一緒だよ。


そして、またまた可愛いミラクル発見!!

こうやって撮ったら、あれ??
口元が笑ってるよ♡↓


光の加減だと思うけど、笑顔に見える♡
先日の動物園のクオッカを可愛い可愛いと言い過ぎたから?
「ボクの笑顔も世界一でごじゃる!」って言いたかったのかな♡
もちろん、じゅうべえちゃんの笑顔が私にとっては世界一に決まってる!

4 件のコメント:

獅子丸ママ さんのコメント...

さっそく可愛いニットにJちゃんブローチ付けてくれてありがとう!
ニットやトートバッグとか、いろいろ付けてお出かけしてね💛

早くコロナ終息して、思いっきり旅行できる日が待ち遠しいなぁー
札幌は、これからどうなるんだろ?

凄い❗️最後の写真本当に笑ってる〜
Jちゃんマジックすごすぎる

Jママ さんのコメント...

☆獅子丸ママ
写真で見ただけでも感動したけど、実物を見て触ってびっくり!
こんなアートな作品!!
刺繍って、想像もしないアートだよ。
本当にありがとう!

本当、また感染拡大してるし、これから冬季節はもっと心配だよね。
何らかの形で、もう少し落ち着いて、また会いに行くのを楽しみにしてるよ。
雫ちゃんも元気で待っててね♡

不思議でしょー。
撮ってる時は気がつかなかったけど、写真で見て
「あれ?笑ってるよ!」ってパパと驚いたー。
まだまだ、びっくりマジックは届いてるよー♪

奈々ママ さんのコメント...

Jママ、こんばんは〜。

心のこもった素敵なプレゼントね。
じゅうべぇちゃんにそっくりね。
プラタナスって日本じゃあまり見かけないけど
アメリカでもドイツでも、あちこちで見かけたよ。
葉っぱが落ちた後の木の形も面白いよね。
落ち葉の写真がとってもきれい。
ちびちびじゅうべぇちゃん、確かに笑ってるね。
お空でもこんなお顔で笑ってるね。

Jママ さんのコメント...

☆奈々ママ
そっくりで感動!
刺繍だなんて、すごいアイデアと技だよね。

プラタナス、多摩湖や昭和記念公園にもあるよー。
新宿御苑のも有名みたいだよー♪

先日の「モミジバフウ」は、ドイツでは街路樹によくあるんだって。
日本のモミジより、プラタナスの方がタイプです♪
葉っぱの形が綺麗だし。

ミラクルの笑い顔!
不思議よねー、光の加減だと思うけど不思議♪