自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2020年11月18日水曜日

難しいけど楽しく秋色♡

今日も晴れ晴れ♪
午前中、お花屋さんへ行った後、そのまま自転車走らせて。
今日は練習中のGMレンズをお伴に。
最近は出かける時に「何、着て行こうか」じゃなく
「どのカメラでどのレンズにしようか」をまず考えるww
秋色もりもり♪今日のお写真でーす。

①真っ赤になる少し前の色の方が好き♡



②ケヤキの黄葉を背景の皇帝ダリア♡


③地面も黄色♡


  
④ヒラヒラ黄色の葉っぱが舞い落ちる♡


⑤あー、じゅうべえを撮りたいな。代わりに愛車を♡
 ちょうど、葉っぱが落ちてくる瞬間が撮れた!


ファインダーの向こうには、いつでもじゅうべえの姿が見えちゃう。

2 件のコメント:

奈々ママ さんのコメント...

じゅうべぇママ、こんばんは〜。

暗くなるのが早い季節になりましたね。
最後の自転車の写真が好きだわ〜。
とても素敵!
レンズ使いこなせてるわね。

Jママ さんのコメント...

☆奈々ママ
こんばんは♪

今日は暑いくらいだったよね。11月も半ば過ぎてるのに。

暖かいから自転車で走れるけど、これから寒くなると家にこもります(笑)
寒がりだからね。

あっと言うまに日が落ちちゃうよね。
なんとなく、少し慣れてきたかもーなレンズです。
最初は、「うへー、こりゃ使いこなせないな、いつ売ろうかしら」って思ったよww

自転車写真、私もお気に入りです♪
ありがとう!