自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2020年11月19日木曜日

またまたたまこ☆

11月半ば過ぎとは思えない暖かな(暑いくらい)の今日は。
またまたたまこ(またまた多摩湖w)へ 。
前回、15日(日曜日)に行ったばかりだけどもww
明日はもしかしたら走行距離長めに走るかもなので(お天気次第だけど)
今日は、軽めにごく近場ってことで、ぽんぽんじゅうべえと私とで。

まずはススキの原っぱ。


昨日のタイヤと落ち葉バージョンが好評だったので今日も♪


このスズカケの葉っぱは枝から落ちたてほやほやよ♪


今日は、葉っぱが桜吹雪みたいに降ってきて♪
それが楽しくて楽しくて♪
gifアニメにしてみたよ↓


そして、空中浮遊(笑)の可愛い葉っぱちゃん♪
大好きなトウカエデちゃん。
ファンタジー♪


落ち葉の絨毯いっぱいの背景が秋色♪


日曜に来た時よりも林の中も落ち葉の絨毯の厚みがグレードアップしてた。
ここでもまた、葉っぱ吹雪!



幻想的な景色に時間を忘れ、どんだけ滞在してたんだ(笑)。
そして日曜日に見落としてたエリアは、こんな色鮮やかに!


やっぱり、真っ赤なモミジは単独じゃなく建物と絡めたいなー。


降ってきたトウカエデ、帰る前に前カゴから落として帰ったけど
小さな1枚が出て来たよー♪
じゅうべえちゃんへのお土産になりました♪


お天気良い日にまた走りましょー♪

2 件のコメント:

サリーママ さんのコメント...

じゅうべえママエリアには素敵な場所が盛りだくさんだわね。
お出掛けする場所もとっても素敵な所をチョイスで画像がどれもうっとりで楽しませて貰いました。
↓の動物園、私も行ってみたいと思いました♪
そして、じゅうべえちゃんの刺繍のブローチ、そっくりで凄い技術ですね。
嬉しいプレゼントですね♪

Jママ さんのコメント...

☆サリーママ
わー♪
このブログ、コメントめんどうでしょー、それなのにありがとうです。

コロナ禍ゆえ、旅行も帰省も同級生たちとのいくつかの同窓会も
全部全部中止で。
友達とのランチやお茶も、お互いの為にまだ出来ないので
出かけるのも超近場(笑)限定。

この動物園、楽しいよー♪
猛獣類とかいないけど、動物園で時々感じる「なんか、かわいそうだな」ってのが
無くて、動物達のストレス無いのが伝わるから、見てる方も楽しいよ♪

このブローチ、刺繍なんだよ。すごいアートで感動!
ありがとうの気持ちでいっぱいです♪