自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2020年12月29日火曜日

年の瀬に虹色マジック♡

昨日の午後、久しぶりにラクガキする気になって。
テーブルに色鉛筆と画用紙広げて描いてる途中に。
わー♪やったー!!
出ました出ました♡
画用紙にも、小さな虹♡


この虹の正体は、リビングの隣室にある大きな鏡に窓からの光が
当たって、屈折?して、テーブルに届いて虹色の帯になる仕組み。
ただ、季節やお天気、光の強弱によって、出来たり出来なかったりします。
この日は、まさに可愛い瞬間!
じゅうべえの絵に、虹色が届いたよ♡


コロナ禍やら、母の緊急手術やら、大変なことだらけだったけど
そんな年の瀬に、虹色プレゼントを受け取りました♡
じゅうべえが、いつもエールを送ってくれてるのを実感しました。

0 件のコメント: