自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2020年12月27日日曜日

レイちゃんDay♡

ずっとずっと、じゅうべえと私の友達♡ 
レイちゃん、今日はお誕生日だね。
我が家のテーブルに小さな虹♡


じゅうべえと一緒、お誕生日を目前に旅立ったレイちゃん。
頑張って頑張って、おりこうさんだったね。
異人館で♡ナミちゃんが前面に出てくるのも、いつも同じだったね♡



新神戸のお店で♡じゅうべえも一緒に♡


レイナミちゃんと電車ごっこ状態♡


最後に会えた時は静岡で♡



他にも、淡路島や、NNROママのお店とか、たくさん会えたよね。

世界が一番、キラキラまぶしくて輝く12月、お兄ちゃんのパル君と同じ月を
選んで旅立ったんだね。
お兄ちゃんが待っててくれるの、ちゃんとわかってたんだね。
レイちゃん、これからも、ずーっと大好きだよ。

4 件のコメント:

パルママ さんのコメント...

いっぱいいっぱいかわいがってくれて、ありがとう!!
お花だらけのお誕生日だよ!!きれいなお花もありがとう!!
ドレスもきてるかな??ドレスのヘッドドレスを持たせるの忘れたからとりにこないかな~~

Jママ さんのコメント...

パルママ
楽しかったね、会う時はいつも大笑いで♪
レイちゃん、ナミちゃんの個性も、そして、パル君にも一度だけど会えたし。
コロナ禍じゃなければ、ビューンとすっ飛んで行くのに。。

パル兄ちゃんの後を追いかけて行ったレイちゃん、愛しいよね。
これからは、パル君、レイちゃんがちゃんとナミちゃんのことを見守ってくれてるからね。

早く会って、たくさんたくさんおしゃべりしたいよー。

莉音ママ さんのコメント...

じゅうべえママ、こんばんは♪

レイちゃんと最後に会えたのは静岡で
一緒のお部屋でお泊まりしとんだよね♪
また、ゆっくり会えるのを楽しみにして
て、コロナが無ければ会えてたのにと思
うと悔しいね。可愛いレイちゃん♪
お空でみんな一緒に笑顔いっぱいで、遊
んでいるね。

Jママ さんのコメント...

☆莉音ママ
あの静岡が最後になっちゃったね。
きゃでちゃんもあれからお空組だし。。

神戸でも淡路島でも、レイちゃんと一緒に遊べたし
本当、たくさん楽しい思い出を共有できて幸せ。

くそー!!コロナのやつ!!
今すぐにでも、パルママのとこに行きたいよー。。