自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2020年12月25日金曜日

ナイスタイミングdeクリプレ♪

クリスマス当日に届いちゃったよー♪
じゅうべえのブログ「本」(エキサイト版の第3弾!)
2012.1.02-2012.6.30


今回は、また仕様を少し変えて、写真サイズとページ数も増やしました。
必然的にお値段もねw
でも、①②と比べて、一番、「本」としていい感じかも。
写真も大きいし。
③だから「♪」も3つね。
この3冊で、1年半分です。


まだまだ先は長いぞ。

中は、こんな感じ。
また後日、詳しく紹介予定。


今日はパパもお休みだったので、クリスマス飯@お家。


ケーキ予約もしてなかったし、人が多い場所へ買い物行くのも避けてるので。
今年はケーキ無しで、こんなスイーツで。


地味〜なお家クリスマスだったけど、じゅうべえの本がクリスマス当日に
届くなんて、嬉しい嬉しいプレゼントとなりました♡

4 件のコメント:

奈々ママ さんのコメント...

メリークリスマス!

クリスマスの日にグッドタイミングで十べぇちゃんの本が届いたのね。
素敵なプレゼントね。
本が手元にあると、好きな時にパラパラとめくってみられて良いわね。
いつかコロナが収束したら見せてね。

パパさんと地味にクリスマスをお祝いしたのね。
地味でもお祝いしただけ良いわよ〜。
我が家なんて大掃除始めちゃって、てんやわんやのクリスマスでした。

川崎ズンズ さんのコメント...

クリスマスに届くとは、凄いプレゼントですね。

街にはそんな多くの人が出てはいなかったけど
やっぱ、出かける人は出かけるって感じでしたね。
電車もスーツケースをガラガラ、旅行に行くんだな!って人
午後からは高校生位の人が私服で多く出歩いていましたね。

今年は自宅以外で17年振りかな?
クリスマスだって事で、声をかけて貰ったから
外に出かけ、クリスマス気分を味わいました。
気を使って貰っています、感謝ですね。

Jママ さんのコメント...

☆奈々ママ
地味地味なクリスマス。
今日は、ツリーも片付けたよー。
大掃除は超適当で終わりそうだよーw

まさに、クリスマスのその日に届くなんて、嬉しいサプライズ!
お値段は、①が3千円代、②は7千円代だった、③が1万円代だって。
どんどん高くなってるww

早く会って、たくさんおしゃべりしたいよー。
その時には全冊、持って行くよー。

Jママ さんのコメント...

☆ズンズさん
クリスマス当日に届くなんて、嬉し過ぎるプレゼントでした。

本来なら、この時期に、少しでも動けるように対策すべきだったと思いますよー。
Gotoの時期とかも微妙だったし。
結果、一番の繁忙期に止められて、感染拡大で、いろんな業界に影響ありすぎ。。

大志くんがいた時は、お家で過ごすが当たり前だったクリスマス。
でも、ズンズさんのことを心にかけてくれる優しいお友達がいてくれて
嬉しいです。
大志くんも、安心してるね。