自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年1月27日水曜日

ピンクと黄色とレナちゃんと♡

雨上がりの朝、じゅうべえのお散歩コースの一つの近所の小さな公園へ。
ピンクの梅。


和菓子の練り切りみたいだな、あー、京都行きたいね。
美味しい和菓子とお抹茶をいただきたいわー。
と思ってたら。
この梅は、串に刺さったお団子みたいだなw


花壇には菜の花も咲いてたよ。
一株?一つ?だけど。


ピンクと黄色は春っぽい組み合わせ。

じゅうべえの昔からのお友達、オシャレで可愛いレナちゃんへ。
今頃、お空で、じゅうべえとファッション談義してるかな♡


0 件のコメント: