自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年1月28日木曜日

初雪とピピちゃん☆

木曜日の午後、オヤツのマカロンを食べる前に撮り終わって窓を見ると。



わおー♪雪が降ってる!
玄関側のベランダから、敷地内のちびっこ遊び場を。


南側のベランダからも。


じゅうべえエリアの初雪だ♪1月28日。
積りはしないかなー、ちょっと積もって欲しい(笑)
同じ、じゅうべえエリアのお友達のピピちゃん♡
月命日に描かせてもらったイラスト。



コロナ禍出なければ、自転車でビューンと走ってお花を持って
会いに行けるのに。
初めて会った時は、ピピちゃんがまだ、パピーの頃だったね。
アピちゃん&ロピちゃん&ルピちゃんをきっとお空から見守ってくれてるね♡

FBが教えてくれる2017年1月25日のじゅうべえ♡
食欲落ちててお薬も増えて、ボデイを短めにカットした時のショット。
やっぱり、私にとって世界で一番スペシャル可愛いオンリーワンコ♡


4 件のコメント:

奈々ママ さんのコメント...

じゅうべぇママ、こんばんは。

こっちも雪が降ったよ。
積もらずにしばらくしたら雨になっちゃったけど。
じゅうべぇちゃんの方では結構降ったのね。

お空に行っちゃった子達を思い出しちゃうね。
じゅうべぇちゃん、可愛いお顔してるのにもう病気になってたのね。
なんだかおセンチになっちゃう寒い夜でした。

Jママ さんのコメント...

☆奈々ママ
やっぱり、積もらなかったんだね。
ちょっと残念な気分。

病院の先生いわく、じゅうべえは小さい頃から心臓弱くて、
その機能に慣れてるんだろうって。
そんな身体で、精一杯頑張ってくれたんだなって思うと
ますます愛しいの。

らむりん さんのコメント...

Jママさんの描くシーちゃんたちは、みんなかわいくて💛
暖かい場所に居るんやな~って、そう感じます(^-^)

ぬいぐるみみたいにかわいいじゅうべえくん♪
毛並みつやつや~んで、ほんまにかわいいなぁ~。

「オンリーワンコ」って気に入った!!(笑
さっそくインスタのハッシュタグに使ってみたよ(≧▽≦)

Jママ さんのコメント...

☆らむりんさん
Pママ画伯や、その師匠のらむりんさんとはレベルが違いすぎて
お恥ずかしー!
でも、愛は込めてラクガキってます。

ふわふわの手触り、忘れられないのよ。
家で私に撮られるのは、オヤツもらえるから好きだったみたいよ。
カメラ出すと、自分で、このソファーに乗っかって「「さあ、撮れ!」って(笑)。


#オンリーワンコ
いいでしょー♪さっそく使ってくれて、ありがとー♪♪