自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年2月27日土曜日

まるっ恋♡

2月27日土曜日、まんまるお月様♪



でも、この日の「まる」は、お月様だけではないのであーる♪
寒くて北風も冷たかったけど、エナガちゃんに会うためなら頑張れる!
いつもの場所で、しばらく間、待って待って。
キター♪───O(≧∇≦)O────♪


ひゃー♡お顔が見えてる!
まるーい♪まるーい♪
今日は、今までで一番、可愛いお顔がちゃんと撮れた、自己満足だけど(笑)。


あー♡なんて可愛いんでしょ♪
鳥かごじゃないよ(笑)フェンスに留まってるんだよ。



もう、この3枚だけで一日ハッピー♡
PCで写真確認整理しながら「わー、可愛い!あー、可愛い!」連発の土曜日でした。
こちらは背景キラキラで撮れたエナガちゃん。


可愛いまんまるエナガちゃん、「まるっ恋」シリーズになるかな♡
おまけは、今日の朝ごパン。


4 件のコメント:

奈々ママ さんのコメント...

じゅうべぇママ、こんばんは。

可愛い丸っこいエナガちゃんに会えてよかったですね。
小鳥の写真撮るのずいぶん上手になったのね。
どの写真もとても素敵!

朝ごぱんも美味しそう〜。
栄養満点の朝ごはんね。

今夜お月様を見てから寝ます。
おやすみなさい。

サリーママ さんのコメント...

エナガちゃんって本当にまん丸で可愛い小鳥ですね。
どれもとっても良く撮れていて、今回はじゅうべえママも満足満足ですね。
まん丸お月様も綺麗に撮れてますね。
私も昨夜お月様見上げました。
じゅうべえママの朝ごはん、おしゃれで美味しそう)^o^(

Jママ さんのコメント...

☆奈々ママ
この日はパパがナビしてくれて(笑)「あそこ」「あ、今度はこっち」ってな感じで
見つけてくれて、それを追いかける感じでした♪

いつも同じくらいの時間に同じ場所で待ち伏せしてるから(笑)
ベテランバードウオッチャーの叔父さんがいろいろ教えてくれて楽しいよ。
エナガちゃん追いかけてるのは私だけなんだけど(笑)。
他の人たちは、もっと珍しい鳥目当てね。

お天気も良くてまんまるお月様がよく見えたよ♪
明日は久々に雨予報だね。

Jママ さんのコメント...

☆サリーママ
でしょー!
エナガちゃんの愛らしさは別格♪
ただ、野鳥の中は日本で2番目に小さいそうで、それゆえ
すんごく、すばしっこくて、ちっともじっと同じところに留まってないんです。
ただ、ひたすら連写しまくるー。

明日は雨風強い予報だから、心配だわー。
明後日、雨上がりにまた様子を見てくるよ。