自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年4月14日水曜日

44回目の月命日に☆

4月12日は、じゅうべえの44回目の月命日でした。
パパが有休とったので、一緒に、じゅうべえのお庭の昭和記念公園へ走ったきたよ。
もちろん、朝一番で。
まずはネモフィラの場所で。
ロープの存在感ww



魅惑のネモフィラブルー♡








そしてチューリップも。
見頃は少し過ぎなのもあるけど、まだまだ綺麗に咲いててよかった。





キャンデイみたいにカラフルなチューリップ♪



ぽんぽんじゅうべえと一緒の時は、チューリップは脇役(笑)。



原っぱの「なないろベンチ」、いつも人がいるけど、一瞬だけ誰もいなかったから
記念撮影。



原っぱの反対側にも、お花畑育成中っぽい。
ポピーやネモフィラ、レンゲとか♪



じゅうべえの大好きだった公園、この日にパパも一緒に来れてよかった。


4 件のコメント:

yuko さんのコメント...

うちもポンポン亜由奈連れて行った(笑)
今度並べて撮りたいなぁ~
きっと可愛いに違いない!
で、こちらよりJちゃんのお庭のネモフィラの方が素敵に見える
今年は、、何だか全然感動しなくてさ
チューリップも、、、

そうそう、もうツツジもかなり咲いてるのね!
5月のイメージだったのに・・

サリーママ さんのコメント...

昭和記念公園のネモフィラも素敵ね。
最初のぽんぽんじゅうべえちゃん、なんか良い感じです。
チューリップとぽんぽんじゅうべえちゃんも素敵です。
七色ベンチとじゅうべえママ、とっても素敵!♪

Jママ さんのコメント...

☆yukoさん
天気良い日が続くし、いろんなお花が一度に咲いちゃうし
自分のアップもままならず(笑)。
お互い、忙しいね 。
もうちょっと、ゆっくり咲いて欲しいよ、贅沢な悩みかー。

コロナ禍じゃなければ、ぽんぽんちゃん達で集合して
同窓会みたいなのしたいねって、まりままとも言ったような気がするー。
まさか、こんなご時世になるとは。
また、変異種で、めちゃ拡大してるし。。

うちの庭の(笑)ネモフィラは、小さな丘だよ。
再開園と同時にチューリップも満開だったー。

Jママ さんのコメント...

☆サリーママ
パパと一緒だったので、ぽんぽんじゅうべえも撮りやすかったです♪
ここのネモフィラ、小さな丘に咲いてて、規模は小さいけど
なかなか綺麗ですよー。

ベンチは、大人気スポットで、いつも人が座ってるww
奇跡的な瞬間にパチり♪