自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年4月22日木曜日

J's Gardenのお花たち♡

今週初め、月曜日。
朝、また昭和記念公園へ、チャリ活♪
人の少ない場所から攻めるw
原っぱの「ブーケガーデン」へ。
ここ、水玉模様のネモフィラがあるんだよ♪



可愛い♪水玉ドレスでダンスしてるみたい。





紫色のもあったよ。


ネモフィラにもいろんな種類があるんだね。
そして、渓流広場のチューリップはもう見頃過ぎだし、人も多いから
「こどもの森」の原種のチューリップを見てきたよ。




こちらも見頃は、ちょい過ぎてたけどカラフルでまだまだ元気に咲いてた。



休日は、ちびっ子達で賑わう場所だけど、平日の朝だから、のんびり静か。
こぼれ種で咲いたのかな?赤いポピーも。




帰りにまたブーケガーデンへ。
ヤグルマギクかな、涼しげ♪



誰も座ってないベンチ。






なないろベンチの上を飛行機が通過したよー。



春から初夏のお花がたくさんのJ's Gardenでした♡

2 件のコメント:

サリーママ さんのコメント...

今日の昭和記念公園の画像はメルヘンですね~♪
もう素敵、可愛い絵本を見ているような気持になりました。
木立の中のベンチに座ったら気持ちが良いでしょうね(*^^*)

Jママ さんのコメント...

☆サリーママ
お返事遅くなってごめんなさい。

これから、ブーケガーデンがもっとたくさんのお花で
楽しみだったのに、また閉園になっちゃって。
緊急事態宣言、何度も同じじゃ、効果あるのかどうか疑問。
もうずっと旅行も日帰りプチ旅もしてないのに。

これから、道端で見つけた可愛いお花を撮ってくるね。
雑草なのかな。でも可愛いの見つけたから。