自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年4月20日火曜日

クレパス柄トケイ☆

昨日も今日も昼間は初夏の陽気で陽射しが強くて暑かった!
昨日は、あそこ。今日は、お初のあそこへ行ったんだけど
写真整理が追いつかず。
後日アップします。

数日前に届いたの♪
TVの番組で紹介されてて、「わー、欲しい!」とすぐにポチ(笑)。
「クレパス柄トケイ」



色が数え切れないくらいあって、悩むー。
とりあえず、第一弾はこの色にしました。
時計の針がクレパスみたい。
数字もクレパスで描かれてるみたい。
可愛いー♪



次は、どの色、どのタイプにしようかなー♪


2 件のコメント:

奈々ママ さんのコメント...

桜クレパスだよね。
もう一つペンテルっていうのもあったね。
今でもあるのかな〜?
懐かしいね。
これからの季節に腕に爽やかだね。
これをしてどんどんお出かけできるといいのにね。

Jママ さんのコメント...

☆奈々ママ
そう、懐かしいよね。
ペンテルも知ってるよー♪

今日も夏日予報だね。
いきなり暑くなって困るー。
朝晩は肌寒かったりするのに、身体がついていかないよー。