自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年7月29日木曜日

ひまわりプレゼント&ひまわり花手水♡

ひまわりの花手水情報ゲットで、田無神社へ行ってきたよ。


大きなひまわりがモリモリでブーケみたい♪





帰りに買ってきたフルーツサンド(パイナップル)、いただきまーす♪


そして、パルママから、こんな可愛いひまわりのリースが届きました♪


可愛いな♪
パルママ、ありがとう♡



オリンピック関連(笑)。
サッカー、フランスに4-0で勝利!


決勝T進出だー!
次戦のニュージーランドに勝てば、その先、スペインとかブラジルとかと対戦の可能性!?
楽しみ過ぎる!
まずは、31日のNZに勝利を!!

2 件のコメント:

yuko さんのコメント...

↓じゅうちゃんの庭って色々工夫してるよね
ドアとか虹色階段とか映えスポットいっぱいあるね
同じ国営なのにうちの庭は何だかなぁ・・・

そしてヒマワリの花手水
凄い~~~モリモリしてる!
オリンピックの会場にもヒマワリ飾ってあるとこもあって
今年の夏はヒマワリ三昧だね(笑)

Jママ さんのコメント...

☆yukoさん
確かに!頑張ってると思うー。
でも、そのぶん、人が多いんだよー。
ひまわりの場所も、この日、この時間は、ちびっこのポトレ?を
カメラマンさん付きで撮る家族が多かったよー。

花手水のひまわり、大きくて立派だった♪
そうそう、オリンピックもひまわりたくさんだよね。
メダリストへのブーケのひまわりは、東北の人たちが育てたひまわりなんだって。
と、お友達から教えてもらったよー。