自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年7月27日火曜日

サンフィニテイー☆

日曜日、暑いけど、週明けの予報に「台風」があるので、その前に。
朝、じゅうべえのお庭(昭和記念公園)へ。
小さなひまわり「サンフィニテイー」を見に。


夏空!!
青いドアは人気スポットなので、人が途切れた瞬間を狙って。


青くて大きな空につながるような青いドア。
じゅうべえにも、つながってる気がする。



暑いから、長居は無用ww
公園内のサイクリングコースは木陰続きで涼しいから助かる♪
もう1箇所、気になっていたエリアへ。
虹色の階段♪



たぶん、以前は、こんなカラフルな色じゃなかった記憶。
「月の丘」って場所。
階段登ると、お月様♪
じゅうべえちゃん、月面着陸♪



夏空の日曜日、帰ってからはTVでオリンピック三昧でした。


表彰式でメダリストに渡される、ひまわりのブーケが可愛いな♡

0 件のコメント: