自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年8月20日金曜日

お誕生日に☆

8月19日は、じゅうべえのお誕生日。
「生きていたら」17歳。
でも、「生きていたら」って言い方はやめようって思う。
じゅうべえは、もうこの世界にはいないけど、私の中に今でもこれからも
「生きている」から。
だから、8月19日は「じゅうべえのお誕生日」
何歳とか関係ないの。
ね、じゅうべえ♡


可愛いぞ♡


ひまわりboyのじゅうべえちゃん♡
莉音ママから、こんな素敵なペアカップが届いたよ♪


ゴッホのひまわり♪


大切に使います♪ありがとう。


7 件のコメント:

奈々ママ さんのコメント...

じゅうべぇちゃん、お誕生日おめでとう。

いつまでも8月19日はじゅうべぇちゃんのお誕生日だよ。
奈々も来月には19歳のお誕生日を迎えます。
孫2と2週間違いの同い年なの。

素敵なプレゼントが届いてハッピーな気分ですね。

獅子丸ママ さんのコメント...

遅くなっちゃった…じゅうべえちゃんお誕生日おめでとう🎂
8月19日は、この世に生まれた証の日だもんね
素敵な記念日だ〜🌻

いつまでもお祝いしたいねっ

素敵な🌻のカップ〜
じゅうべえちゃん思いながら、美味しいスイーツと一緒にお茶!いいなぁ💖

Jママ さんのコメント...

☆奈々ママ
お誕生日メッセージ、ありがとう♪

私が生きてる限り、ずっと忘れない大切な日。
たくさん、可愛いじゅうべえを思い出す日。

奈々ちゃんのお誕生日、お孫ちゃん2のお誕生日と近いのも
奈々ちゃんのメッセージだね♪

Jママ さんのコメント...

☆獅子丸ママ
お誕生日メッセージ、ありがとう♪
夏生まれのじゅうべえ、毎夏、ひまわりを見に行く楽しみを残してくれたよ。

素敵なカップ、もったいなくてなかなか使えなーい♪
使う時は、大事に大事に使わなとだね♪

yuko さんのコメント...

>でも、「生きていたら」って言い方はやめようって思う。
やだ、、私も同じ考え・・で作冬の誕生日に思った
私の亜由奈は17歳8ヵ月でいいの
生きてたら何歳は関係なくて
なので12/2は亜由奈の日。

だから、じゅうちゃんの日におめでとう

素敵なカップで美味しい物飲んで下さいね♪

Jママ さんのコメント...

☆yukoさん
嬉しい!わかってくれて!
そうなんだよ、上手く言えないけど、未練とかじゃなくて。
ただただ、純粋に「大切な宝物の日」なんだよね。
今までと変わることなく、これからもずっと。

素敵すぎるカップ、まだもったいなくて使ってなーい♪
眺めてるだけー♪

キーママ さんのコメント...

Jママ、こちらに飛べるの知らなかったわ。
もう~長い間ブログ投稿してないので忘れちゃいました��
ひまわりボーイのじゅうべいちゃんおめでとう��
ず~と、ず~とJママと一緒ですね。
素敵なお洒落なカップです。
莉音ママさんセンスいいですね。
コロナ落ち着かなくて、どこにも行けないね��
みなさんお元気で。