自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年8月31日火曜日

薬用植物園☆

8月も今日で終わり。
しばらく猛暑とは思えない暑さ(気温はともかく湿度が無理っ!)で、
家にこもっておりました。
やっと、数日前の朝、買い物がてら、薬用植物園へ朝活&写活。
カメラ持って外出るの久しぶり。
この日は、オールドレンズで。
途中、じゅうべえのお散歩コースの遊歩道で発見!
白い彼岸花!まだ8月なのに!
びっくりぽん!


そして、園内、思ったよりいろいろ咲いてたよ。
オミナエシ。


アメリカノウゼンカズラ。



ミソハギ。


すごく可愛い小さな、ミシマサイコ。


これも可愛いなって思ったエビスグサ。


コスモスもひっそり咲いてた。


久しぶりのお花撮り。
これから、コスモスシーズンが楽しみ♡

0 件のコメント: