自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年9月27日月曜日

曇天日曜日☆

気温は下がって過ごしやすくなったけど、秋晴れは何処へ?な週末。
日曜日は、営業日が限られている気になるお店でパンを買いたくて
朝活がてらレッツゴー!
小金井公園のすぐそばのお店なので、公園を通り抜け♪
コキアが、ほんのり色づいてる♪



コスモスは、なんだか少なくて、まばらでしたー。


スカスカ(笑)で、寂しいので、ちょい重ねてみた。


どんよりした空の下、朝早い時間でも、ちびっこ達やワンコ散歩や
ジョギングの人たちで賑わっていた日曜の公園。

お目当のパンをゲットしたので、そのまま帰宅。


どれも美味しいけど、フォカッチャが絶品!
「和フォカッチャ(しらす、博多ネギ、すだち)」1つ
「和フォカッチャ(かぼちゃ、山芋、実山椒)」1つ
「秋映りんご、ゴーダチーズ、胡桃、蜂蜜」2つ
他には、レーズンパン、胡桃のパン、クリームパンを1つずつ。

お店は「かぶとパン・かぶとめし」
お弁当もあるようなので、お天気良い日はテイクアウトで公園で食べるのもいいね♪

3 件のコメント:

Jママ さんのコメント...

☆テスト投稿
おはようございます。
相変わらず、表記が英語のままですが、
これまで通り、コメント入れていただければ大丈夫です。
お手数おかけいたします。。

奈々ママ さんのコメント...

じゅうべぇママ、おはよう。
何度もテストしてくれてありがとう。
英語は分からないけど(笑)入れてみますね。
公園を通り抜けたところにあるパン屋さんってロケーションだけでも素敵!
コキアも真っ赤じゃなくてほのぼのした色も素敵!
コスモスも可憐ね。
美味しそうなパンもゲットして、良い気分転換になりましたね。
私は「秋映りんご、ゴーダチーズ、胡桃、蜂蜜」がいいな。

Jママ さんのコメント...

☆奈々ママ
こんばんは♪
なんでだか、突然、こんな表記になっちゃって。。
全くわけがわからないよー。
世界に詳しい奈々ママだから、英語でもドイツ語でも大丈夫でしょー♪

小さな対面式のお店なんだよ。
どれも美味しそうで、迷ったー。
そうそう、秋映リンゴのフォカッチャは季節限定みたいだよー。

公園内のちびっこいコキアだけど、とりあえずコキア(笑)♪