自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年10月25日月曜日

週末連チャンde多摩湖☆

この週末は土曜も日曜も秋晴れ♪
どちらも、それぞれ半日は用事で家を空けられなかったので
少しの空き時間で、近くの多摩湖へ走ってきました。
まずは土曜日の多摩湖。
この日は風が強くて、ススキも揺れて。


髪の毛も風でボサボサw


お昼過ぎだけど、富士山も見えた。
太陽が、ちょうど富士山の真上で逆光過ぎて見えにくいけど。


スズカケの葉っぱも色づき始め。


そして日曜日の多摩湖。
この日は、持っている広角レンズを装着しての実験ww
うひひ♪
前日と違って無風。
雲も昨日と違う、絵の具で溶かしたような秋の雲♪
多摩湖の堰へと続くこの階段、空へと続いてるみたいでしょ♪


焦点距離28ミリ、これって、スマホと同じ画角なんだね。
実験ww


土曜には行かなかった、森の場所。


実際は、もっと「森」なのに、やっぱ、もう少し広い画角で撮りたいね♪


超近過ぎて、運動にもならない距離だけど、秋晴れ自転車日和。
身体にいいことした気分の週末でした♡

0 件のコメント: