自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年10月27日水曜日

花手水@馬場氷川神社

週の初めは、久々に花手水♡
馬場氷川神社へ。


住宅地と畑が続く、のどかな場所で、ひっそりとした佇まいの落ち着いた神社です。
参拝済ませて、花手水♪


季節感あふれてて可愛い♪
かぼちゃ(手作りっぽい)、お花はコスモスなど秋の花、ススキにコキアも。



このすぐ横に、もう一つ花手水があります。
アヒルちゃんが可愛い♪



小さな神社だけど、地元の人の心に愛されて大切にされているんだろうなって
思える癒しの場所。
境内に、手作りの可愛い飾り付けがあちこちに。




次は紅葉の頃、パパも連れて行ってあげようw


0 件のコメント: