自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年12月20日月曜日

新入りふわふわファンシーじゅうべえちゃん♡

待ってましたー♪
あゆみらなのちゃんの可愛いぬいぐるみを見て、yukoさんに作家さんを
教えてもらってオーダーしちゃった♪
yukoさん、サンキュー♪
ロン毛&ちょんまげ、大変だったと思うけど、こんな可愛く作ってくださいました。
ラッピングに可愛いカード、封筒には、ひまわりのシール♪
嬉しい優しい心遣い、ありがとうございます。


翌日、気合い入れて撮ったよー。




めっちゃ可愛い♪
我が家の新入りじゅうべえちゃん、クリスマスを一緒に過ごせるね。
そして、さっそく、翌日の金曜日、近場へ連れ出しました。
ちょびっとだけ、グリーンスプリングス でイルミ気分。
(都心と違って、やっぱキラキラ度は低いけどw)




この時はまだ、寒くなくて外席でお茶できたよ。


 そして家に帰って晩御飯食べてる時に、すごい風の音!
気温も急激に下がったみたいで、ナイスタイミングで帰宅してよかった。
週末、特に土曜日、寒かったもんね。

0 件のコメント: