自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年12月22日水曜日

イルミハンター第二弾☆

日曜日は、先日の丸の内イルミに続いて、都会のキラキラ見て来たよ。
人が少なそうな場所&好きな場所「東京ガーデンテラス紀尾井町」。
ライトアップは、16時からなので、それまで窓辺でお茶タイム。


テラス1階には、、約10メートルの生木のツリー。
「森」のイメージかな。


ツリーの周りにもキラキラ♪


テラス4階は、こんな雰囲気。




ここにある大きな「White Deer」


すごく大きいんだよー。
ここに来ると、必ず記念撮影ちゃうよw


リフも綺麗♪


この日は、夜「M1」放送だから、速攻帰宅w
短い時間だったけど、キラキラ楽しめて満足満足。
私は、シャンパンゴールドやオレンジ系の暖色カラーのイルミが好き♡

2 件のコメント:

奈々ママ さんのコメント...

じゅうべぇママ、こんばんは。

紀尾井町にこんなところがあるのね。
学生時代にうろうろしたところ。
私の大学からは歩ける距離だったのでお堀端を歩いたり。
確かに人は少なそうな場所ね。
でもこんなに寒くなると夜間の外出は億劫だわ。
じゅうべぇま間の写真で行った気分にになっておこう。

Jママ さんのコメント...

☆奈々ママ
そっかー、学生時代の縄張り(笑)だったんだね。
ニューオータニの斜め向かいにある場所だよー。

昨日くらいから、北風強くて、晴れていても気温も低くなったね。
昨日は、一日、こもってたし、今日も空気冷たいなー。
野菜が少なくなって来たから、買い物行かないとだけど
出たくないなー、って、グダグタしてるww